ドライブスプロケットは16丁で慣らしてきたが、
結局のところ登坂はそんな強くない事実…
それなら最高速に振ろうじゃないかという事で17丁と交換、
ドリブンスプロケットのサイズに因っては
ジェネレーターカバーにチェーンが干渉しそうだけど
ドリブン40丁以下の場合では大丈夫な様子っぽい
ままま、平地4速を16-40/丁で60km/h出すのに6000回転(とんび調べ)で走行するなら
17-40/丁で65km/hを5500回転(とんび調べ)の方がエンジンに優しい、
そこでドリブン39丁を投入!
下も上も回らないとか無いよな…ウーム
そして折りからのタイヤ値上げで
純正の代わりに使ってたダンロップのタイヤも値上がり、
なぜか純正のタイヤが据え置き…?
こんな事ならフロントも純正入れときゃよかった…
ままま、次の交換の時には純正入れるとしよう
そんなこんなで!
純正リアタイヤ!
ドライブスプロケット!
ドリブンスプロケット(39丁)!
ン交換ヨシ!!
ヨシヨシ!
自賠責のシールも届いた
今度のは青いんだな…
パーフェクトマグナヨシ!
ついでにマニホールドに付けた吸気バルブをキャップで塞ぐ
ホース付けっぱなしよりはサマになったカナー…
吹き返した時もスッポ抜けはなかったが、
一応取り外したホースはしばらくバッグに入れとこう
さらにさらにEXジョイントガスケットも交換、
このスーパートラップにはバンディット用のジョイントガスケットと
0.5厚のフリーガスケットで対応
外径がもう0.5ほど厚ければピッタリなんだけどなぁ…
ままま、『やってみたかった』も続ければ整備対象
んん!
各所点検ヨシ!!
…ん?
なにこれウボァ