maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

真・復活のマグナ2023

 

エンジン周りの仕様を記録しておこう!

 

排気量…85cc(キタコシリンダー)

 燃 調  …pj/27.5 mj/80

 C D I  …キタコ パワーレブ2

スーパートラップディスク…7枚

スプロケット…ドライブ16丁 ドリブン40丁

その他…セルスターターギア新調、カムチェーンガイドローラー純正交換

 

燃費…40km/l(凡そ)

 

備忘録ヨシ!

 

 

さて、ジェネレータ側からのオイルリークと

 

オイルキャッチタンクの是非よ

 

え…私のオイル…多すぎ?!

 

これが原因かも知れない…

 

インラインフィルタとオイルクーラーに回す為

 

オイルは50mlほど余分に入れていたけども、

 

それが悪さしてる気がする

 

オイルゲージの上限くらいに留めておこう

 

下手に多すぎると抵抗にしかならんでな

 

 

、、、

 

 

 

結構治まってて草

 

そこかぁ~…

 

単純な事で当然の事だったのかもしれない、

 

今後はゲージ頼りに調整しよう

 

メタルガスケットの方もバッチシだぞ!

 

オイルキャップを再び油温計に戻し、

 

クランクケースからのブローバイホースは

 

キャッチタンクに回しておこう

 

 

バッグは小さいのに戻しておりますぞ

 

燃料タンク(サブタンク?)も装備可能!

 

 

そして!

 

 

ン人よ、命よ~始ま~りを見るゥ~♪

 

 

マグナ此れにて完全復活!!!

 

どこまでもスペースラナウェイして行こうぜ(?)