エンジン周りの仕様を記録しておこう!
排気量…85cc(キタコシリンダー)
燃 調 …pj/27.5 mj/80
C D I …キタコ パワーレブ2
スーパートラップディスク…7枚
スプロケット…ドライブ16丁 ドリブン40丁
その他…セルスターターギア新調、カムチェーンガイドローラー純正交換
燃費…40km/l(凡そ)
備忘録ヨシ!
さて、ジェネレータ側からのオイルリークと
オイルキャッチタンクの是非よ
え…私のオイル…多すぎ?!
これが原因かも知れない…
インラインフィルタとオイルクーラーに回す為
オイルは50mlほど余分に入れていたけども、
それが悪さしてる気がする
オイルゲージの上限くらいに留めておこう
下手に多すぎると抵抗にしかならんでな
、、、
結構治まってて草
そこかぁ~…
単純な事で当然の事だったのかもしれない、
今後はゲージ頼りに調整しよう
メタルガスケットの方もバッチシだぞ!
オイルキャップを再び油温計に戻し、
クランクケースからのブローバイホースは
キャッチタンクに回しておこう
バッグは小さいのに戻しておりますぞ
燃料タンク(サブタンク?)も装備可能!
そして!
ン人よ、命よ~始ま~りを見るゥ~♪
マグナ此れにて完全復活!!!
どこまでもスペースラナウェイして行こうぜ(?)