maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マグナ復活への道2023~復活編~

オイルリークの件は一時保留、

 

慣らし運転はもうちっとだけ続くんじゃ!

 

走行距離はだいたい500kmくらい、

 

オイル交換は100km、250km、400kmで実施

 

まだ透明度のあるオイルを抜くのは

 

なんというか胃が痛むw

 

要するにシリンダー擦り合わせで出る鉄粉などを洗えれば

 

問題ないワケですな?

 

でも心配なので小まめに交換しておこう!

 

ふらっとその辺を回ってエンジン温めて

 

適当にクールダウン、そんでまた温めて~を

 

繰り返していきますぞ

 

 

田舎道の慣らし運転は最高だぜ~

 

坂道はあんま走らない方がいいらしいのでほどほどに

 

…とは言え、この燃調じゃ録に登坂できないだろうけども!

 

調子を取り戻しつつあるのは嬉しい

 

 

梅?を見つけた

 

ただ慣らしで流してるだけなせいで

 

どこまでも走ってしまうw

 

あ、途中にあった坂道は1足でギリだった

 

回転抑えてるにしても登らなすぎだこりゃwww

 

 

いつもの丘で一服して帰投

 

んん!

 

慣らしは済んでないけども、一応の復活と言えるんじゃあないかな!

 

調べものしながら整えていくかんな~マグ公~

 

 

フューエルワン飲んどけ~