maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マグナ復活への道2023~鳳凰編~

最後に燃調上げとこう!

 

坂のパワー不足を受けて、ジェットの番手をそれぞれもうひとつ上げる

 

そんでエアスクリューは2回転

 

理屈としてはこれで…良いワケですな?

 

…ウーム

 

 

低速でしばらく走ってみる

 

プラグチェックして真っ黒になってなければヨシ

 

んん!?

 

なんか…なんかヨシとします!!

 

低速ではPJの働きは良さそうだぞ

 

したらば長めに流してどうなるかは後でチェックしよう

 

 

R254を東へ

 

ドライブインまで行ってみよう

 

ドライブイン七輿(ななこし)

 

懐かしい感じのゲームコーナー!

 

幹線道路を通らずに裏道からトコトコ来れて

 

ホント丁度良い場所にある

 

車道側から一番奥には食堂があるけど

 

今は調理場だけが使われてるようだ…というのも、

 

このネオンサインが遠目に見えて

 

偶然立ち寄ったのは最近の事で、

 

あんま事情に詳しくない…

 

タイトーとかだったんかなぁ

 

昔はこんな感じのゲームコーナーと

 

休憩所が合体した施設がたくさんあった…

 

休憩所側の入り口の小さい張り紙には

 

群馬県 レトロ自販機保存委員会』とある

 

 

内部にはレトロな自販機!

 

ゲームコーナーにはセガのアストロ筐体などが並ぶ

テトリスとシューティングもあったけどほぼ麻雀

 

解りにくい場所の割にひっきりなしに人が来てるので撮影はここまでにしとこ

 

なんか懐かしい気分になれたな!

 

 

さて帰ってからのプラグチェック

 

…おお!

 

若干濃くなっていきそうな気はするけども

 

ヨシとします!!!

 

これでたぶん燃調バッチリだぞ~

 

丁寧に慣らしていくからな~マグナよ!

 

春の空が雲が呼んでるぞ~