maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マグナ復活への道~復活のマグナ~

シールが届いたのでジェネレータカバーを外すついでに


スプロケットも17丁に変えてみる


もうちょっとだけ回転数をのんびりにしたい


そしてスタッドボルトイン!!





うむ!!


キュキュ…ドドッドッドッドッドッドッドッ…

















、、、




















聞こえるか~聞こえるだろう~ 遥かな~…とーどろきーーーー!!!!


闇の中~心揺さぶる目覚め~はじまる~!!!!



、、、はい



ちょっとテンション上がりすぎて復活のイデオン歌うとこだったぜ歌った



んん~?お目覚めかな~?お姫様~…


慣らしにその辺走ってみようぜ!


とんび自身も慣らさないと体ガチガチになってそうだし…


オイル回したりキャブの様子みたり、色々見せてくれ


300km程度で慣らし運転の見通しとしよう!






お、おぉ?


出だしが今までと変わらないのはスプロケットの丁数を上げたからかな…


あ!これすげえ!!


なんか丁度いい加速と延び!回転数を抑えつつ適度に加速して!


まだまだパワーを感じるッ!!



こんな緊張感のある慣らし運転は久々だ


前回のシリンダーの時はちょっと雑な感じだったしな…


ままま、回転にあわせて、5000回転厳守とか言わずに


エンジンの鼓動に任せるとしよう!





40000キロのゼロからスタートだな!!