maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

mjn実装!

やっと届いたぜパワーフィルター!!


まぁ、、、到着まで2週間なら早い方だよな、、、


昔の通販なら!



f:id:TOMBI:20210321225352j:plain



パワーフィルターは引き続きデイトナのを使ってゆくぞ


キタコのメッキ風防付きのが良かったけど45φ規格は見つからなかった


が、マニホールドのサイズアップに大口径キャブレターなら


走行風にも対処…善処できるかなと!


…どうカナー…汗


ままま、ガバッと吸い込んでもらおう!そらザンギばりに、ええ!


オイルクーラーも2倍のモノに交換してみる


このカタチ好きだなぁ………変で。



あ、クリーナーボックスの加工に伴って


オイルキャッチタンクの位置も変える



f:id:TOMBI:20210321230607j:plain



純正のツールボックスを外した所へ足場を設置、


今までと同じ要領で固定しておいた


前後の向きは逆になってしまったけども


このホースが別々の方へ向いてるのが良いネ!!


…正直ホースの取り回しには難儀するけども


取り散らかしたい気もするんだなぁ…



ままま!


そのホースのバラつきは後でどうにかするとして!



f:id:TOMBI:20210321232420j:plain



取り敢えず付けるモノは付けたぜ!


エンジン起動!!



マグナ『おあよー』

とんび『おはよう』

マグナ『…もう夜だけど!?』

とんび『…デートは来週でいいかな…』

マグナ『来週…キャブ調整で終わるンでしょきっと……』

とんび『………汗』



f:id:TOMBI:20210321233319j:plain



、、、さぁ明日からは夜のキャブ調整だ!
















、、、だ!!!