やっと届いたぜパワーフィルター!!
まぁ、、、到着まで2週間なら早い方だよな、、、
昔の通販なら!
パワーフィルターは引き続きデイトナのを使ってゆくぞ
キタコのメッキ風防付きのが良かったけど45φ規格は見つからなかった
が、マニホールドのサイズアップに大口径キャブレターなら
走行風にも対処…善処できるかなと!
…どうカナー…汗
ままま、ガバッと吸い込んでもらおう!そらザンギばりに、ええ!
オイルクーラーも2倍のモノに交換してみる
このカタチ好きだなぁ………変で。
あ、クリーナーボックスの加工に伴って
オイルキャッチタンクの位置も変える
純正のツールボックスを外した所へ足場を設置、
今までと同じ要領で固定しておいた
前後の向きは逆になってしまったけども
このホースが別々の方へ向いてるのが良いネ!!
…正直ホースの取り回しには難儀するけども
取り散らかしたい気もするんだなぁ…
ままま!
そのホースのバラつきは後でどうにかするとして!
取り敢えず付けるモノは付けたぜ!
エンジン起動!!
マグナ『おあよー』
とんび『おはよう』
マグナ『…もう夜だけど!?』
とんび『…デートは来週でいいかな…』
マグナ『来週…キャブ調整で終わるンでしょきっと……』
とんび『………汗』
、、、さぁ明日からは夜のキャブ調整だ!
、、、だ!!!