maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

工作と慣らしツーリング

チェーンスライダー!!


名前がなんかカッコいい!!


マグナの純正チェーンスライダーはゴムっぽい材質


経年劣化で真っ二つになってより、


ワンコインのモノを取り敢えず着けておいたが


なんとかしてやりたいなぁと!




















f:id:TOMBI:20210221144934j:plain



こんな感じで!!


















f:id:TOMBI:20210221145038j:plain



こんな感じに!!!


、、、カバー着けたら見えなくなるけど!


見えないオシャレ、、、のつもりで、、、


ホームセンターで何となく買っておいた革で作成


50cc企画のチェーンならまぁ…大丈夫じゃないかな…ドキドキ…







そんなこんなで!








慣らし運転がてらにトコトコ走る


…今までと特に変わらない走り方これw


油温100℃とかなり上がり易いが、


それ以上にはならないようだぞ!


、、、心配ではあるけども!




f:id:TOMBI:20210221143953j:plain



近所の道を気ままにトコトコ


ここはエンジンやる直前に来た場所だ…



https://tombi.hatenadiary.jp/entry/2020/12/12/175059



この時はヒーターベストの具合の良さに感動していた時期だったけども


このところの陽気は、ツーリング日和以外のなにものでもなく!


あたたかくなってきたなぁ、、、



f:id:TOMBI:20210221150022j:plain



蕾も春を待っているようだぞ!!


…花粉症とんびは一足お先に春を感じているぜ!


目と鼻が痒いンンン!!!!!







f:id:TOMBI:20210221145626j:plain



ともあれ、花が咲く頃また来るかのぅ