少々ずれ込んだけど無事エンジン搭載!
腰上総取っ替えのフルパワーアップ!
キャブとマニホールドは…そのうちに…
強化クランクはデイトナ製を導入、
サークリップとセンターナット、オイルシールも新調、
ドジしてネジ山にガタができてしまったけど…大丈夫な範囲かと!
あ…ジェネレーターカバーに軸受けのベアリングとシールがあった…
ここのベアリングが砂?を噛んだようで、シールもろともオシャカに…
んー、、、じゃあチェーンはかけずにおいて
エンジンかかるかだけテストする方向にしとこう!
バッテリー繋いで!燃料コックオープン!イグニッションオン!!
…うむ、電圧良好だぞ!
キュキュ…グッ……キュキュキュキュ…グッ……
ドッドッドッドッドッドッ…ドドッドッドッドッドッドッドッ……
マグナ『…おはよ』
とんび『おはやう、調子はどうだ?』(シブイ声)
マグナ『ちょっと怠いかも…?』
とんび『えっ!?』
、、、そういえばこのシフトシャフトの隣の!
テンションロッドら辺の穴!
そこ穴なんだなwwwすまん気がつかなかったwww
旧クランクケースから移植!!
、、、ボルト閉め始めてすぐこんなんなって焦ったが、対策は整えてあるぞ!
うむ!
会話形式は難しいな!!!
若干、不整脈があるようだけどアイドリング調整すればよかろ
オイルも巡ってるな!
ヨシ!!
次回は乗り出せるかな!!