maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マグナと嗜好と保安部品

テールが気にくわない、、、


どこがどう気にくわないのか思案した結果、



f:id:TOMBI:20201116120556j:plain



ナンバープレートに依存するカタチだからだと!


テールランプ、フラッシャー、ナンバープレートを


1ツのユニットにした事で、全体のバランスを


崩してしまっているワケだ。


これがモンキーなどのミニバイクなら可愛げもあるが


ことマグナの図体には、まとまり方として違和感となってしまう、、、


マグナ全体のヴィジョンで考えなくてはならない、、、


















、、、でもカネは無いのよ!!!















はい



f:id:TOMBI:20201116121552j:plain



それぞれを延長などしてバランスをとる


サイドバッグの大型化で行き場を失った灯火類に、


それぞれ主張を求めてみる。


リアフェンダーへの負荷重量は増してしまったが、


バランスはそこそこ良くなった気がする!!


、、、水平とれてないのは後で何とかしよう!


天気の良いウチに出走だ!!















f:id:TOMBI:20201116125856j:plain



上野村の紅葉は去り際か


神流町は山河沿いのルートを麓の鬼石まで駆け降りる


速度制限なく駆けて、初めて解る事ばかりだ



f:id:TOMBI:20201116151141j:plain



下久保ダム


いつもは鬼石から登ってきていたこの場所、、、


何でライダーがダムに寄るんだ?と不思議に思っていたが


なるほど、なんかちょうど良い所にあるんだここ!



f:id:TOMBI:20201116151809j:plain



黄昏るあの山々を撫でて来たワケだな!


しかし限定解除とボアアップの効果は凄いぞこりゃあ、、、


目的なく走る事に不満さえ湧いてくる…


無制限になった事で、目的が必要になろうとは思わなかったぜ、、、


ままま、やりたい事はある


のんびり行こう!



f:id:TOMBI:20201116152119j:plain



秋の空は運動会の空よ、


このどこかアンニュイな色は空色とも水色とも言えて


ヒコーキ雲はどこまでもノスタルジーを駆けて行く!


、、、餅ツーのレベルはなかなか遠いなぁ~