maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

サイドバッグとフラッシャー

排気量アップ!!


、、、まだ言っている、、、


これはセンセーショナルだぞ!!(?)


新しい試みは、年老いた心に童の血色を取り戻させると言うぜ、、、


んんん!!若さって素晴らしい!!!





まずはTボルトを交換!


ちょっと派手すぎるかな、、、差し色って事にしとこう、、、



そしてだ!





サイドバッグを取り付けるにあたって


リアフラッシャーを移設せねばならない


おお、、、フェンダーレスも良いかも、、、


、、、


なるべくマグナ50のシルエットを崩したくなかったが、


どうやってもクリアランスが確保できなかったのと


限定解除に伴う心境の変化を大義名分にしとこう!!




で、こう!!!





…キングクリムゾンの能力は、時を消し飛ばす能力…!


ウィンカーステー、ナンバープレートガードとテールランプ


それぞれのクリアランスがあんまりにシビアで


休日の大半を費やしてしまった、、、


くそ~どこにも行けなかった、、、いい天気だったのに、、、


ままま、好きなことやって過ごせたんだし


それはそれで楽しかったぜ!!



バッグも付けよう





これならそこそこ詰められそう、食糧やらクッカーなんかも


1人分ならカバーできるんじゃないかな!


ん、、、灯火類のまとまりが気に入らないなぁ、、、


マグナっぽくなくなってしまっている


ままま、今回はこれで!

















、、、、、、
















、、、と言うのが日曜の話でのう!!