maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

燃費とマグナと八ッ場ダム

無制限、、、
















ボアアップ、、、



















ナナハン(75cc)パワー!!!!

















取るに足らない坂道どもよ!!


支配してやるぞ、、、!!




ンッン~~~快調快調!!!


とは言え、しばらくは慣らしなので


おおか回転上げる事はまだできない、、、


ただ、これまでに無いパワーは確実に感じられる!


マグナ50は発進の際、そこそこ回転を上げないとエンストするグレートにヘビーな重量


それを!


グイグイ引っ張って!


とんび、早く行こうよ♪って!!!


、、、あ



クラッチに滑りみたいのが出るかと思ったけど


案外このままで行けそう…かな?



f:id:TOMBI:20201027160253j:plain



オイルポンプの件で様子見た時は割りとキレイな状態だったし


強化クラッチ導入するほどのアンマッチではなさそう















、、、ちょっと出てみるかい!
















f:id:TOMBI:20201027160506j:plain



八ッ場ダム!!!


数多バイカー達が集っとる!!


その黄色いナンバー、、、愛されてるねぇ!


ここまで長かったよなぁ~


まだ最高速までは回せていないが、、、


この先、燃費はどうなって行くのか?!






f:id:TOMBI:20201028235021j:plain



ここ八ッ場ダムには色々あって、、、


例えば、上毛かるたの『耶馬溪しのぐ吾妻峡』は


このダムに沈んでしまっている


とんびが乳飲み子の頃に、ばあさんに連れられ吾妻峡谷を訪れていたそうだが


今にして見られないのは残念だなぁ、、、


さて、のんびり帰ろう!









f:id:TOMBI:20201028235810j:plain



そんでチャーシューメンで締めよう!!


マグナのツーリングは本当に楽しい、、、