予め注文しておいたシリンダーヘッド!!
新品だぜ~!未開封だぜ~!!(?)
ヘッドとガスケットセットだけはな!!!!
そう、、、
シリンダー本体は、『お下がり』です!!!!
オヤッサンとこのモンキーからのお下がり、、、
そしてそのモンキーは50ccにボアダウン!
、、、されないだろな、ナンバー付いてなかったしなぁ、、、
ボアダウンて何だよ!!
ともかくマグナのシリンダーと交換という条件で、、、
シリンダーゲットだぜぇ~!!
メーカーは不明との事だが、見たところキレイだし
何しろこいつはアルミ製っぽいぞ!!!!
錆び落としとオサラバだなぁ~、、、涙
こういうエンジンヘッド側に錆びが散るなんて事も
今後は回避できたりするワケだ!!
、、、
組むのに苦戦しすぎて写メしてないや、、、
エンジン下ろさずにスピード勝負で組み上げる
シリンダーと腰下には、ガスケットに加えて液体ガスケットでライン取りしておいた
圧力が変わる事を踏まえての保険に、、、なるか?
そうこうしながらナンバープレートも変更!
20年モノのプレートは眠りについた、、、
『毛早よ逝く』…恐ろしい語呂合わせだったぜ…
、、、グッド!!
グッドではない!!!
さらに!!
ベンチボックスをレイズする!!!
寸法取りの段階で椅子しか置けないと解ってはいた、、、
先の労災で40%減の給料からの予算を見積りした結果、
88ccボアアップを先送り、代わりにベンチボックスを買い付けで予定調和を図る
慣らしに紅葉を探してみる
、、、このパワー!!!
出だしがオートバイ!!
、、、マグナ50乗りにしか解らない例えだけども!!
もうね、坂道グイグイ登る!!!!
マジで登る!!歩行者と並走せずに!!!
今回搭載したのは75ccシリンダー!!
燃調次第では倍率ドン、さらに倍を望めるかも!!
またひとつ、大きな一歩に踏み出したな、、、
ひとまずボアアップ完了!!
カーブ路面の凹凸でTボルト逝ったwwww