maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

肘とマグナと教習所

これー左肘なんスけどー


f:id:TOMBI:20200825220351j:plain


ただ湿布貼ってるみたいじゃあないですかー


























17針くらい縫ってんですよー、、、ここ、、、



















会社内で躓いて後ろ向きに倒れた、、、


どこかに肘が当たったのも憶えてる、、、


患部を見たいけど、どうやっても見えない角度に


40mmくらいL字の切れ込み入って


骨見えてたらしい、、、


肘も膝もほぼ皮だしそらそうなるわ!!


診察と裁縫の結果、


血管は切れてるらしい、、、


まあ、、、切れてるよね、血が滴ってたもん、、、


あわや神経だとかで血の気が引いたけど、、、


神経は運良く無傷だそうで、、、


ただ、この時期と


今後の経過によって保証はないとか


怖がらせられ、、、


















普通に出勤、、、
















一軒家の片付け、、、


















んん!!


クラッチレバーは何とか握れそうだ!


けど、教習所は少し先になりそうかなぁ、、、


教習案内と適性検査だけは受けておきたいなぁ、、、


f:id:TOMBI:20200825223806j:plain


お薬飲まなくちゃ、、、

















何か違うお薬も必要かも知んねーけどな!!!!





















勤めは解体・スクラップ事業、


気弱なとんびがよく勤まるなと自分でも意味不明


ガテン系の上司と、、、


ゲロ生意気なだけの3年目新入り、、、






















飛べないとんびに、、、なっちまうかもな、、、




















もともと飛べねんだけどな!!!!!















まぁ、、、まぁね、、、


ギタリスト生命は終わるかも知れないなぁ、、、


ギターは顔で弾けぇぇええ!!!!