maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

闇夜の教習ロード

暗い!怖い!!


鳥目の(ホントに)とんびは夜道の運転が苦手!


オバケ的な意味でなくて


メガネしても見えない恐怖!!


30km/h制限解除して大丈夫なんかこれ、、、


ままま、視界不良を恐れて夜は運転しないってのも


安全と言えば安全!!


肉体的な意味で原付が限界か、、、



f:id:TOMBI:20201007121223j:plain



教官A『いやぁ最近始めたんですよポケモン

教官B『やっとかい、待ってたよ~』

教官A『僕、ファイヤーが欲しいんですよねー』

教官C『ファイヤーでページ?埋まってますよ色ちがいまでいるよ』

教官A『いいなぁ~笑』



、、、ポケモンの話してる、、、


意味はわからなかったけど微笑ましい、、、




んんんん!ファイヤーだとォ~?!


ファイヤーっつったら香川竜馬がギリだわ!


ソルブレインまでだわ、、、


さて、じゃあプロテクター装着、、、


とんび『クラステクター着化!(メーデーメーデー!)』

教官『…プロテクターですね』

とんび『ハイ…で、どのバイクルですか?』

教官『あ、2号車です、いつものです』

とんび『ハイ…よろしくお願いします…』






、、、とはいえ、教習の記事は結構退屈な文面だったので


ままこの辺でメーデーメーデー!