maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

アクシデントとマグナと夕日

とんび療養中、、、


あまり傷によろしくない季節なので


より、先生の指示を厳守せねばならない、、、


患部に優しく!通わなくてはならないぞ!!
















車のパワーウィンド壊れたwwww


窓ガラス落っこちたwwww入ってったwww
















くそー、、、見積り3万かよ、、、


工賃6000円、、、?


自分でやれば浮くんだよな、、、


、、、そんな野暮はできないけどさ、、、、、、






















、、、マグナで行くしかねえぜ!!


シフトチェンジに、車ほど肘を使わずに済むんだぞ!


ンッン~~~我ながら名案すぎる、、、


、、、自分が怖いわ、、、


心にも環境にも優しいわ、、、


バイガス対策万全なマグ公は環境にマジ優しい!!


















、、、あぅえ!!!????

















オネーチャン、、、
















f:id:TOMBI:20200829204027j:plain















またナンバープレート!!!!!!


いや、ごめんなさいはいいから!!!


ナンバープレートあと何度ひしゃげりゃいいのか


答えてよォォオオ!!!!





テールランプは点灯、、、する


ナンバーガードは無事、、、何でだろ、、、?


ステーは逝ったようだな、、、


ん?


メッキモールがずれている、、、、


リアフェンダーのクラックが、


逆にショックアブソーバったんか、、、


んもーーーーー!!!!!


これじゃあ治した所でステー代250円×2、、、


タバコも買えねーじゃあねえか!!!


これ、画像は処置した後なんだけど、


テールランプとナンバーごと


フェンダーの内側に巻き込まれてたんですよ、、、


それをッ!このッ!炎天下の中でッ!


、、、まぁええですわい、、、


とんびがメガネフェチで良かったな!


場合によってはライジングタックル出てたぞ、、、


そもそも出歩くんじゃねぇって話なんですけども!!


ナンバーの語呂が良くないのもあるかなこりゃ


小型取ったら任意を希望してみよう、、、




ステー買い付けたついでに、


修理と!


オ  イ  ル  コ ウ  カーーーン!!!


抜油しながらテール治しとこう


f:id:TOMBI:20200829210027j:plain


ステーねじれとるがな、、、















、、、ん?















ドレンボルトおどりゃあ、、、ッ?!?!


f:id:TOMBI:20200829210251j:plain





、、、なんか、、、不審なのついてますけど?!





f:id:TOMBI:20200829210344j:plain




えぇぇ、、、




f:id:TOMBI:20200829210435j:plain




ルーペ出してきた


ちょっとマグ公、、、あなた疲れて、、、?



カシャッ!

f:id:TOMBI:20200829214421j:plain



カシャッ!

f:id:TOMBI:20200829214441j:plain



カシャッ!

f:id:TOMBI:20200829214459j:plain




これ、、、
























、、、石だこれ!!!


ままま、ギアとかの欠片じゃなくてよかったよ~


アクシデントは重なると言うけどなぁ~


立て続けは忙しさが捗りすぎるね


f:id:TOMBI:20200829215501j:plain


熱い頬を~殴ーった 灼けた夏ーのペイブメント