エンジンからの異音よ!!
ままま、外側からひとつずつ確認していこう
クラッチ側!
問題なし!
ジェネレータ側!
問題なし!
カム絡みの所!
問題なし!
ピストンと燃焼室!
煤けている…保留!
シリンダー!
んん?!
…
んんんん?!?!
…ウーム…この擦れ方なぁ…
75ccシリンダーやった時と同じじゃあないか…
慣らし…
もしかしたら、慣らし運転の前にやるべき慣らし事があるんじゃないかこれ?
プラモではジョイント部分や可動部は
基本的に面取りして慣らすのがセオリーだ
新品のピストンにも、同じ事が言えるのでは…?
75ccピストンも新品にして間もなくやっちまったワケだしなぁ…
あんまりやり過ぎるのも問題でてきそうだけども
それこそ、気持ち慣らす程度の面取りを
やっておいた方が良かったのでは…?
…今からでも遅くはないのでは?!
ピストンの削れ方も結構やべーけども!!
しかし異音の出所は…ミッションとかだったら焦るぞこれ…
すでに涙目なんですけどね!!!!!
取り敢えずクランクケースを割って!!
…
………
エグすぎるwwww
ぐぉおおぉぉ…胃が痛いw
…ん?
コンロッドどうしたお前?!
左右方向には大丈夫なんだけども
何て言うの、
引っ張ったりすると明らかにカタカタなっとるこれ!!
クランクシャフト交換だろうなぁこれは…汗