maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マグナは行く

どれくらい走れるか!


走れるかのか!!


ただただ直進、何も考えずエンジン音に耳を傾ける


エンジンが落ち着くまでキャブ触るのは待っときたい、、、


チェーンがやや弛すぎる気がして調整


うむ!


あ、、、大まかに燃費計測もしたいな、、、


できるだけ長距離で、、、平地走行が望ましいぞ!


















f:id:TOMBI:20210303211856j:plain



行田まで来てた


あれ?これはアレじゃないか?


小売りさんとニアミスあるんじゃないか!?


と、埼玉県をブラブラ



















、、、見つかんねぇwwww




とんびの捜索力では無理だこれw




住宅街と一方通行地獄を味わったぜ、、、


あ、秋ヶ瀬公園、、、行っときゃ良かったな、、、


スマホの電源も切れた、、、


電熱ベストのバッテリーでカバーできるかも!と思ったのも束の間


そもそもケーブルが無かったぜ!!そしてそのバッテリーも空にw


ままま、今回はエンジンの都合という事にして帰投!




f:id:TOMBI:20210303213026j:plain



帰りがけ、行きつけに寄ると友人のセロー


さすが同志…キャリアの付け方に迷いが無いんだぜ…


来週に納車を控えたマスターと3人でしばし談笑、


シーズンはこれからだな~



f:id:TOMBI:20210303214322j:plain



チャイナブルー…ではなく、シャンハイヌーンをいただく


渋味の無いチャイナブルー…という口当たりで


安心のノンアルコール!



f:id:TOMBI:20210303214825j:plain



グリップを新調、田舎道ツーリングでは


スポンジグリップが最強ではあるものの、


いつかに憧れてたグリップにしてみよう


…廉価版だけどネ!!


しかし埼玉は暖かかったなや…秋ヶ瀬公園はまた今度だな~





あ、燃費計測!


走行距離184km ÷ 給油4.0L = 46L/km


うむ、まずまずっぽいね!