maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

電熱、、、

電熱ハンド!!


あ、冷熱ハンドか、、、




f:id:TOMBI:20201210233452j:plain



弟から電熱ベストなるものをもらった!


、、、とんびの誕生日は来月なんだけど、、、


むしろ弟よ、君こそ今月バースデーじゃないか、、、


弟へは、、、釣り道具でも贈ろうかな!



大概の寒さならば、ままそこそこ耐えられる


しかし走行風というのは非常に厄介で、


ダイレクトに生理現象にも迫ってくるのでござんす


また、この時期50km/hとかで


大通りなんか走ると、上半身の冷え方がホントにヤバい


ヒートテックや新聞紙での防寒には限界を感じた折、


これはタイムリーなプレゼントだ



これがバッテリーだそう



f:id:TOMBI:20201210235849j:plain



そこそこ重たい、、、


内ポケットにコードごと入れておこう



f:id:TOMBI:20201210235558j:plain



背中側と胸側の温度設定はセパレートになっている


バッテリーの節約につながるとかなんかな、、、



















、、、!!
















、、、あったかい、、、、、、



じんわりとかでなく、ガッツリあったかい!!


めた服を着込むよりずっと効果がありそうだ


週末試してみるかな、、、


早く着心地の感想を伝えてやらないとなぁ