maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

アルコールバーナー?!

アルコールバーナー!


んん!そんなんあるのね!!


キャンプツールの燃料はマメタンとホワイトガソリンで止まっておったわ、、、


時代に追い付いて行くスタイル!!



















f:id:TOMBI:20201207000911j:plain



アラビアンバーナー!!!



















f:id:TOMBI:20201207000946j:plain



アラ…アルコールバーナー!!!



















f:id:TOMBI:20201207001154j:plain



ガス欠!!!













f:id:TOMBI:20201207001243j:plain



ヌルい!!!!



5~10分くらいは燃えてたカナ、、、


水は90ml、温度は計らなかったけど80℃くらい?


熱くはあるけどグイっと飲める程度…


余熱なしで最高温度に達するまではやや遅く感じるが、


熱量?パワー?的には期待できるのかこれは?


あ、、、燃料満タンになってなかったんかもしんない!!


うーむ、、、
















ちょっと呑みに行くかな!



f:id:TOMBI:20201207220600j:plain



12月ともなれば、クリスマス的な盛り上がりが


その時までキラキラ続くこの浮き足だった雰囲気よ


みんなニコニコしてるのが、イイネ!


酒は呑みますよ!?



f:id:TOMBI:20201207221110j:plain



カウボーイ!


比率を逆にしてもらったら…しっくり来た


作りがシンプルすぎると、


味わうのも難しいのかも知れない…?



マグナのこれからと、そのマグナと何をしてみようか


そんな事をぼんやり思いながらですよ!


来年はどこかへ、デイキャンプなんかしてみたいなぁ…



f:id:TOMBI:20201207222315j:plain



停滞していた何かを動かすには、大量のエネルギーが要る


非力なとんびは、そいつをちょびっとずつ動かして行くとしますよ!












f:id:TOMBI:20201207222409j:plain










テールのハリボテ感!!!!