maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

復活のマグナ…?

やっと取り戻したなぁマグナよ!

 

まだしつこく慣らし運転の体だけども

 

軽くツーリングと洒落込もうぜ~

 

山間部に入る前の缶コーヒー!

 

原付の慣らし運転は速度出せなくてヒヤヒヤするものの

 

畦道や農道の長閑な景色にはアクセルが弛む

 

 

 

二度上峠から臨む浅間は富士の様相で迎えておるぞ

 

 

マグナの具合と言えば、

 

フルスロットル走行6500回転ほどでおそらく頭打ちな雰囲気

 

しかし無理せず60km/hは出る模様、幹線道路での運行も問題なさそうだ

 

低~中速で回転数を下げるとややギクシャクするが

 

慣らし後の運転では解消される範囲と思われる

 

…本調子になるのが楽しみだのう!

 

んん!

 

これでマグナ復活としよう!!

 

 

 

いつかのレトロなスタンドで記念撮影しようぜ

 

相変わらずの貫禄だなマグ公!

 

震え~るな瞳凝らせよ~

 

復活の~ン時~!!