maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マグナの症状と原因part3

件のオイルフィラーボルト、純正ではフランジ付きのものがつけられていた


が、


それをわざわざキャップボルトにした事には理由がある



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右の黒いのが純正



それは単純に整備性で、


このボルトへのアクセスがとにかく窮屈!


工具もスパナ以外受け付けてくれないのだ…


ままま、ひとまずこれで様子を見るとして!



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その辺に転がってたポリホースで!


オイル差しからダイレクトに注入!!



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そして閉じる…締める!


…これで良いんだな?良いワケだな?!ドキドキ


よし、次!
















ん…?
















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タイミングアホほどズレとる!!!


…うん、しょうがない!


タイミング合わせながら


カムチェーンにテンション利いてるかも確認しつつ…


一通りチェックしたぞ!


おまたせマグナ!


2022年の空を駆けだそうぜ!


イグニッション、オン!!

















カーァアアアアアアアアアアアアァ!















(クラッチ握ってみる)
















コォオアァァァァァァァ!












(クラッチはなす)















カーァアアアアアアアアアアアアァ!!!!




























異音悪化してて草!!!


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