件のオイルフィラーボルト、純正ではフランジ付きのものがつけられていた
が、
それをわざわざキャップボルトにした事には理由がある
右の黒いのが純正
それは単純に整備性で、
このボルトへのアクセスがとにかく窮屈!
工具もスパナ以外受け付けてくれないのだ…
ままま、ひとまずこれで様子を見るとして!
その辺に転がってたポリホースで!
オイル差しからダイレクトに注入!!
そして閉じる…締める!
…これで良いんだな?良いワケだな?!ドキドキ
よし、次!
ん…?
タイミングアホほどズレとる!!!
…うん、しょうがない!
タイミング合わせながら
カムチェーンにテンション利いてるかも確認しつつ…
一通りチェックしたぞ!
おまたせマグナ!
2022年の空を駆けだそうぜ!
イグニッション、オン!!
カーァアアアアアアアアアアアアァ!
(クラッチ握ってみる)
コォオアァァァァァァァ!
(クラッチはなす)
カーァアアアアアアアアアアアアァ!!!!
異音悪化してて草!!!