maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

上毛マグナカルタ ~7枚目~ 『の』

文化の日


いい天気じゃん!!


朝シャンして!マグナも洗車!


ン~フフフフ


さわやかな秋空だよな~マグ公!


上毛三山の胸を借り、この秋空を駆け出そうじぁあないか~


その前にオイルも替えておこう


ドレンボルトの鉄粉は…多少マシになった気もするけど…


今回はこいつを添加する!





ZOILことゾイル!!















ZOIDSの親戚かな!!!!!
















はい


定量は8~10%で添加せよ…?


あんま解んないから50ml入れとこう


旧車に新品の走りを与えます、との事


ウーム…ホントかなぁ…


オーバーホールしたとはいえ、ミッションはそのままだし


何かいろいろ馴染ませてくれるならば


1年に2回くらい差してやってもいいのかも



スゲー高かったしこれ!!



ままま、可愛いマグ公に…早めのクリスマスプレゼントだぜ






こないだは空振った紅葉を求めて榛名へ


なかなか良く色づいていると感じる、蔓延防止が解除されてより


多くの家族連れやライダーが観光地を活気づけているようだ





登坂で回しすぎたマグナをクールダウン


10w-30は弛すぎたな…ゾイル買ったけどオイル買ってなかった…


多少寒くても10w-50入れときゃよかったかなぁ


オイルコンディションは難しいんだぜ…




ムム…ム…




しかしなかなか良いタイミングで来られたな


かるた取りしとこう!






上毛かるた『の』


~登る榛名のキャンプ村~(のぼるはるなのきゃんぷむら)


榛名山上毛三山の1座。

山頂を臨む榛名湖は

夏期の貸しボート、冬期のワカサギ釣りが盛んな

県民憩いの土地である。

湖畔を見下ろす通称榛名富士へはロープウェイが運行

山頂の展望台からは平野部を一望できる上、

天候次第では富士山やスカイツリーまで見えるぞ!

展望台の側には、石長姫をはじめ複数の女神を御祀神としたお社も。

そんな女神達の加護を受ける湖畔では馬車や乗馬での遊覧を実施

さらには、キャンプエリアやハイキングルートも整備されており

家族連れやソロライダー、ハイカーから観光客までと幅広い。

また、榛名湖の東西には伊香保温泉と榛名神社を配し

北側へ抜ければ四万、草津温泉へ向くというアクセスの多様ぶりで

訪れる人を次なる観光地へと導いている。



文化の日だけあるね~スゲー混んでるわ…





しかし榛名からの見晴らしもなかなかなんだぜ!


伊香保方面へ下る道中にはスケートリンクもある、


何故かあそこの休憩所でレインボーアイランドやりこんだなぁ…


んん!


少しだけだったけど、良いツーリングができたかな!


やっぱりバイクは青空との取り合わせだよな~


ツールボックスカバーもバッチリ決まってんね!





あばよ~榛名~!