maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

やばたにえん

回転数に比例してシャーシャーなる、、、


ベアリングであろう雰囲気はある、、、



f:id:TOMBI:20201221213030j:plain



ヘッド!!


ここが怪しい!!!


、、、ここであってくれ!!!!!



f:id:TOMBI:20201221213246j:plain



、、、真っ黒だな…いやぁこんなもんじゃなかろか?


フューエル1入れたの結構前だったっけ


ままま、燃調は濃い方向に振ってるワケだし


パンパン鳴るよりはいいかなと!



f:id:TOMBI:20201221213648j:plain



プラグの状態は…悪くはない?



















悪くはない?じゃねぇわwwww


とんびオメーは自信を持てwwww















f:id:TOMBI:20201221214454j:plain



カムシャフト、、、、んんんん、、、


音はこっち側から特に聞こえてたんだけど、、、



f:id:TOMBI:20201221214659j:plain



カバー側は問題なし、、、


??????



音は響いて届くもの、、、コンロッドからヘッド側へ伝ってきたとも


考えられなくは、ない


最近手を加えた部分はシリンダーとピストン…


ボアアップに浮かれすぎたかこりゃあ、、、



あ、、、オイルポンプ、、、


オリフィスの拡張はしていない…


圧力に耐えられず、ポンプのギアが削れるとかは?


うーむむむむ、、、

















エンジン降ろすか、、、


















そして組むか!!!



f:id:TOMBI:20201221215908j:plain



こいつの出番か!!!!