ヘッド、ベアリング、ミッション、ポンプ…
長年の走行で磨耗するであろう部品に
不穏な箇所は見られなかった、、、
、、、長年、、、?
…譲ってもらったシリンダーは、どれくらい使われていたんだ?
メーカー不明シリンダー、、、待て
シリンダーよく見てないぞ
!!!!!!!!
なんじゃあこりゃあwwww
ピストンヘッドのスカートの形に磨かれている!(?)
ピストンヘッドの方はどうなの?!
スカート擦れてるっぽい!?
鉄粉の付着も確認!!
そんな事はないだろうと思っていた…というか
そうあってほしくなかった願望は粉砕されたぜ!!
…ピストンリングの向きも順番も間違ってないぞ…?
クランクシャフトがオイルを汲めていないからなのか
単純にオイル量が少なかっただけなのか、
はたまた別の原因があるのか、、、
オイル700mlでは足らなかったんかのう…( ´A`)………
クランクシャフトにも少なからずダメージがあるだろう
なぜこうなったのかが解らない事には次に進めないぞ
同じ轍を踏むのは避けたい、、、
ひとまずクランクケースの準備を進めておこう!
ベアリングプーラー!!!
使いきり!中国製!!
取れたーー!!!
んん!!
取り敢えずフェーズ1完了だ!