maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

続・洗車とキャブと連休初日

唐突に再起不能をキメたキャブのなんかネジ!


、、、なんだろう、あの感触ときたら


心がネジ切れるそれに似ている、、、


ネジキール卿!!



んんん!


ん?



f:id:TOMBI:20200920181739j:plain



、、、んん~?



f:id:TOMBI:20200920181811j:plain



パッキンダルダルやんけ、、、


なんだこれ、、、怖、、、


ちょっと在庫!



f:id:TOMBI:20200920181939j:plain



あぶねーとこだったwww


いやもうそのあぶねー段階はとっくに通り越してんだけども!


まぁ、、、よし、在庫はある


あとはどうやって走れる状態に持ってくか、、、

















、、、通り越す、、、?
















それだ、、、





回すんだよ、ネジを、、、





休まずグルグル回すのさ、、、
















最近YouTubeで見かけたアニメが役立つとは!!!



f:id:TOMBI:20200920182506j:plain



回せ回せネジを!!!


プラスとマイナス合わせて!!!



f:id:TOMBI:20200920182634j:plain




装飾と絞めすぎ防止の意味も込めて、


袋ナットで外側から密着させてゆくスタイル!!


キャブ側のネジ穴が壊れたなら、新たにネジ穴を付ければいいじゃないと


アントワネットも言ってたらしいぜ!


会った事はないけど!!



f:id:TOMBI:20200920183546j:plain



鳥!!!食わずにはいられないッ!!



f:id:TOMBI:20200920183422j:plain



群馬県民が何かを乗り越えた時は登利平よ!!


ンッン~♪実に清々しい気分だ!!