maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

ベルとトンビとシミュレーション

ガーディアンベル!



f:id:TOMBI:20200915220509j:plain



落っことして!!



f:id:TOMBI:20200915220542j:plain



後輪で踏む!!!



f:id:TOMBI:20200915220621j:plain



ガーディアンベルすまん!!!!


ちょっと提げる場所を変えるつもりが、、、


ままま、新しいのにしよう


同じデザインはもう使えない、、、縁起的な意味で、、、



f:id:TOMBI:20200915222241j:plain



なんかの樹木にしてみた


ウィスキーのラベルに描いてありそうな、、、


オーク?


セフィロート


ちょっとよくわからない!!














そしてプリント屋さんから!



f:id:TOMBI:20200915222716j:plain



おお、、、在りし日を思い出すねぇ、、、


しかしこの距離でも被写体がブレる安定の腕前だな!
















あ、その腕といえば、、、


















f:id:TOMBI:20200915223714j:plain



所々かさぶたはあるけど傷は塞がった!!


若さのパワーだな!!!



そんで今夜はシミュレータ教習を受けた、、、


もう2度とやりたくないwww


理不尽なゲームやってるみたい、、、


サスもディスクもパットの感触もねえのに


ブレーキの強さなんか解るワケ無ぇだろwww


ただでさえゲーム音痴なのに、、、


頭が常に混乱、、、錯乱してたなぁ、、、


はぁああぁ~~~、、、、


他人と同じことが出来るようになりたい、、、


普通の事を、普通にできるだけでいいんだ、、、涙





f:id:TOMBI:20200915224637j:plain



行き付けに新しくライウィスキーが入荷


それまではターキーのライを楽しんでいたけど


ちょっと趣向を変えてとの事で


ライ麦の香りを割りと強く感じる、、、


マンハッタンが捗りそうな予感がするねぇ!