maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

カブとマグナとセルモーター

現場から会社に戻ると、ガソリン臭がする


、、、ワクワクしてくるじゃあないか!!


スクラップヤードでガソリン臭といえば


、、、バイクっぽい何かが持ち込まれたって事だ!!



f:id:TOMBI:20200917220115j:plain



んんん~?何だぁ~そのエンジンはァ~?!


そうか、、、これがあのFIエンジンって奴か!!


や↑ったぜ!!!


一度そのフィューエルインゼクソンを見てみたかった!


そのチャンスが来たようだな!!


というかこいつァお持ち帰りだな!


全く、、、とんびの奴ぁ手が早くて、、、、

















、、、ん?
















f:id:TOMBI:20200917221408j:plain



、、、、( ´ω`)


シリンダーが逝っとりまんがな、、、


ここはカムチェーンが走ってる所?


どんな壊れ方したんだこれは、、、?


でもFI車だ、未曾有のクラッシュをしたんだろうなぁ



f:id:TOMBI:20200917222153j:plain



走行は、、、5万?!


いずれにしろエンジンはダメだなこりゃ


あわよくばマグナに、、、とも思ったけど難しそう


今後マグナに使えそうなパーツだけ拐っとこうぜ!



f:id:TOMBI:20200917223121j:plain


セルモーター!!


ここは使えるんじゃないか~?ん~~?!



f:id:TOMBI:20200918115712j:plain



ニュータイプとは言えホンダの姉妹車、


型が合いそうな雰囲気ではあるぞ!


























すんげー面倒くさい事になったwwww



f:id:TOMBI:20200918100938j:plain



⬅️to be continued…