maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

REA~SHOCK!!

愛で~空が!! 落ちてくぅるゥ!!!



、、、



純正リアショックが嫌になったワケではなく



毛色の違う風合いにしたいなと!!






見せてもらおうじゃあないかAmazon君!



発売から20余年、いよいよ充実果たしたであろう



マグナ50専用オプションパーツの彩りぶりを!!!





















…ん?


















『モンキー用240mmリアサスですので、上のカラーを10mmから12mmに取り替える必要があります…』
















うんうん、流石はモンキー、、、



オプションの幅広さは無人の野を行くようだ、、、



で、えーとマグナマグナ、、、マグナ専用、、、、




















『モンキー、ゴリラにポン付けで行けました!』


























『12mmカラーとブッシュを用意しましょう!』













、、、。













発売当初、モンキーゴリラのオプションパーツ群を



草葉の陰から羨望の眼差しで見つめていたマグナ…



f:id:TOMBI:20200704221531j:plain



君にもあんなパーツやこんなパーツを搭載して、



『デカいバイクだねぇ~ナナハンかい?!』なんて



言われるくらいの密度と貫禄で、いつの日か



『ナナハンって言われちゃったなwwww』とか



笑い合おうと決めてたっけ、、、、
















それをこの仕打ち!!!!!!!!



微笑み忘れた顔など見たくはないさ!!!!



やったろうじゃあねーか!!!!!!



安心してろよ!大奮発して!!



f:id:TOMBI:20200704151653j:plain



デイトナ!!アルミリアショック導入!!!!



ブッシュも入れて!!!



f:id:TOMBI:20200704152014j:plain



微妙な隙間はフリーガスケットでピッタシに!!!



f:id:TOMBI:20200704223016j:plain



んんン~!



マグナ、お前最高だぜ、、、、



















ん財布は死んだァァアン!!!!!!!