maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

パパンパパンパンパンクロック!!!

さぁ~て、微妙な天気じゃないか~?



マグナ~走りに行こうぜ~!



給油もしてあげる!



フューエルワンもあげるって~















、、、ん?
















君、、、何か足取り重くない?















、、、え、犬?!















マグナさんアナタ病院行きたくない犬なん?!















違ぇ!! パンクだ!!!



このやろう!!


いきなりパンクス決めてくるなんて、、、



マグナ、今日の君はオフスプリングが似合うぜ、、、



具体的にはpretty flyとか似合うぜ、、、

















歌詞の意味は知らねーけどな!!!



勢い大事!!!ン修理開始ー!!アッハーンアッハーン!!




パンク修理なんて久々だが



トライアル時代は日常茶飯事だったぜ!!!





パンク修理は任せとけ!!!



さぁ行くぞ!















、、、、ん?

















オヤッサン!?来てくれたんスか!!



、、、玉ねぎくれた、、、、、







帰ったwwww



ねぇちょっと手伝ってってwww



まぁビード落ちたしあと補修だけだけども…



自転車用だけど…大丈夫かな…





だいじょぶだぁ





さて、穴の位置は解っとるぞ!!



補修完了!!!



隣のペットボトルは洗剤溶いた水~



とても便利がいい
















ブレーキシューお前、、、、




墨絵みたいになっとるやんけ!!!



後輪は走ったり止まったりで忙しいもんなぁ、、、



キレイにするからな!!














犯人の釘



もう踏まれるんじゃあないぞ!!!