maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

バトン

https://kouri50.hatenablog.com/
小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

主の小売り50さんからバトンを受け取りましたので

やらせていただきます!!


、、、リンク掲載許可も出ました!!!



あ、回答させていただきますのが大人っぽい!



では、イクぞぉ~~?(戸谷公次)



◆ブロガーバトン◆
f:id:TOMBI:20200703225906j:plain
◯名前◯
とんび

◯年齢◯
40代なんですよ
気持ちはガラスの10代です、、、つまり40代!!

◯ブログ歴◯
先週くらい
…のんびり取り組んでいければいいなと。

◯総記事数◯
22
…22?!そんな書いたっけ、、、?
100より先は憶えていない!とか言ってみたかった…

◯更新は◯
不定
本当は金曜日夜とかに決めておきたいかなぁ

◯ブログのジャンル◯
マグナ50の整備手帳
…バァーンとかドギャァアンとかばっかだけども!

◯始めたきっかけ◯
小売りさんのブログにコメントした事が
自分の中ではその時かなと。

◯今後の野望◯
納得のいく整備にして、三峯神社へ行く!!

マグナでツーリングに行きたいなぁ…
ブログタイトルのmaha-とは、大いなるの意
つまりマグナ複数台でツーリング行ってみてぇなぁ…
休み合わせるとこからなんだよなぁ…

◯ひとこと◯
ほぼ10年ぶりのバトン回答でした
昨今のsnsでのせせこましいやり取りで
初老の神経がガリガリ削れる音が聞こえる中、
かつてのbbsなどで散見したバトン回答は
身に染むような、これで良いんだよ~と思うような
と、懐古っぽい事も洩らしつつ、、、
新しい事も取り入れて行きながらやって行こうと!!


      2020年7月3日   二代目とんび