maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

晩夏の夜走り

バイクに乗って風を切るのが心地よい季節が近づいているのを感じる!


…感じているぞ!


その前に燃調よ…


もうちょい涼しくなってからでいいか~と考えていたものの


涼しくなりつつある今のうちにやっつけとこう!



cdiの交換で燃調にそんな変化が出るもんかなぁと


ぶっちゃけ疑問はある、、、


疑問はあるが…実際、燃調は激変している


その疑問には、燃調に於けるcdiの作用がよくわからない事も加味されるぞ!


ままま、ここはマグナ乗りの野生の勘を信じるぜ!



んん!


ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!





…キャブ周りスシ詰め状態ですな…


ままま、そんだけメカニカルに仕上がってるって事だ(?)


燃料、下はぜんぜん足りてなくて


上は、、、わからないw 


ひとまずスロージェットを30番へ


アイドリング~低スロットルの様子は好調、


なんか回り易くなった?かな?


ウーム…


ちょっとでてみよう





んん…?


何となく力強く立ち上がる感はあるかな


タイトなアクセルワークが必要だった時とは


結構な変化があると思えるぞ…?!





キルスイッチなかなか光るなこれw


ままま、スイッチの位置が分かりやすくていいな!


これはほんの予感だけども、上の番手もう1つ上げてもいいかもなぁ


アクセル戻してからパンパン鳴る時あるし…


んん!





夜もカッコいいぞマグ公!


パパッと燃調整えて走り出そうぜ~