ひとつ気がついた!
ヘッドのポートとマニホールドの内径が全然違う!
mjn22ってンだから、内径22φだと思ってたのにこれ26φあるじゃあないか!
…スペーサー削って帳尻合わせしとくか
いや、むしろこれは都合が良いかも!?
金ヤスリでアタリをつけてルーターと砥石で加工
マニホールド側は26φ!
ヘッド側はそのまま22φで!
スペーサーの穴をテーパー状にする事で、燃料をスムーズに燃焼室へ供給
ガスケットも複製しておこう!
しかしこうやって比べると50ccのポート径16φてだいぶ小さめなんだなぁ…
それでもあのパワフルな走りを?
メカは慎重に扱わないと事故に繋がりかねないからな!
うむ!
うむ?!
まだ試してない事があるぞ…
スペーサーを固定するボルトよ、ちょちょちょっと
そこどいてみ?
お、お、お!?
ギリwww
ギリ行けるんじゃない?!
エアクリーナーの形状次第でどう?!
ストレートはフレームに干渉してダメだったけどね!!
ホーンの位置はここにしとこう!