件のピンボルト、走ってみた感触としては締まりも弛みもない状態のようだ
漏れも滲みもなく治まってはいるっぽい
ボルトヘッドに印つけとこう
で、シリンダー下部には何かボルト穴がある
純正時にキャブからのドレンホースのステーが付いてた…なんか穴!
この穴を使ってピンボルトの落下防止兼放熱フィン的なのを付けてみようという試み
フレームガード作った時の端材を用意、こいつをステーで取り付けていきますぞ
役割が役割なだけにシンプルにしとこ…
整備性を加味しつつ、まま突貫工事やってみよう
良い方向に転がってくれれば~という目論見で
ただ張り付けるのもアレなんで金ブラシでなんちゃってシボ加工しとく
ザ・不自然
ままま、ひとまずこれで!
穴開けた方が良かったかな…放熱の役割は出来なそうだけど
エアインテーク的なノリではある…カナー…
走ってみてから決めよう
ん?
なんかカラカラ言ってると思ったらこれw
ポジションライトのレンズ?取れてん
お高めなやつ!
一応付けておかないとな~修理は後回しにして出走だ
二度上峠のレストエリア久々に来た…
なかなか良い走りになったぞ!
気温もぐっと下がって心地よい、このまま北軽井沢まで巡ってみよう
登坂はまま2速メインになりがちだけども、これくらいの標高では3速も活躍
ローラー系の異音も無く油温もちゃんと下がるw
強いて言えば、シートをもうちょっと何とかしたいくらいカナー…
結局、下仁田まで走ってしまったw
旅の終わりに下仁田インターの高架下で
色々な事を思い出しつつの一服
故障もあるけど仕上がったんだなぁ
ドリブンスプロケット38丁そのうち試してみるか、37丁のデータは集まったし…
ままま、家に戻るまでがツーリングだけどね!
里は暑いし、日陰で休んでから帰投しよう
下仁田は思い出の地、あの寂寥感の出所はここなんだろう
ネギ植わってたり鳶が飛んでたり長閑な土地だぜ~全く!
いつかは終わりの時が来るだろうけど、その終わり方というのは様々だよなぁ
スパッと切り良く…というよりは
黄昏のような終え方をしたいもんです
大事に乗ってくからな~マグ公!