maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

常連客マスツーリング

行き付けのマスターがバイク買った記念として始まった、


リッターバイクの集団に原付という公開処刑が今年もやってまいりました


いつも心に100メガショック!!殿軍(しんがり)のとんびです
















…恒例行事なんこれwww
















風体だけならマグナも負けていないぜ!とは言い難いけども


あのバイク足付きいいな~くらいに、そう目立ちはしなかろう!



まあまあシャコタンってな感じで!!!



ままま、下道なら付き合える…カナー…汗


それぞれの都合上、正午には解散の運び






午前中に行ってこれて、のんびり走れる目的地を目指す


みんなただ走りたいんだな~


その目的は同じだ


インカムで雑談などしながらR122を流す


気温は里よりも低く走行風は春先を思わせる


油温マジ良好だな!






目的地の密を懸念して目前で小休止


自販機のラインナップに、20年前を思い出す


『このアメリカンコーヒーばっか飲んでたよな~』



草木ダムを見下ろす初老たち



マスターはバイク否定派だった人物


バイクを知らない人にバイクの良さを説くのは難しい、


その良さを教えてくれるのは他ならぬバイクだからだ


みんな良いバイクに出会えたんだな!




梅雨入り間近の連休はあっという間に過ぎてった…


予報では全部雨みたいな雰囲気だったけども


ツーリング日和がままあって、久々にバイク三昧を楽しめた


さてマグ公、


セルと間違えて押してしまうキルスイッチを移設しようぜ!!