maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

酒と芒とマグナ50

f:id:TOMBI:20201018203712j:plain



結局飲みに出た週末のxyz


、、、なんか酒ばっか出てくるなこのブログ!!!


ままま、そんなお酒の席で出た話題を


翌日のツーリングの目的とするやら


意外な所で役に立つやら、


はたまた『夕べの話題を実現したぜ!』と


グループLINEに投下したりされたりで


週末を楽しむワケですよウェヒヒ



その席で花札の話、、、


中秋の名月が話題としてまだ通用する哲学の徒(?)には


9月の芒がホットなのだ!


、、、だ!!



旧暦なら9月は今頃だろう


ススキなんかその辺の野ッ原に生い茂ってるだろうと、


最近どこで見たかなとぼんやりしてみれば


最後に見たススキは思い出の中だったぜ!!



ススキを探すツーリング!!


なんだろう、、、この、、、




























なんだろう!!!















田舎道マスターとして雰囲気で探しだしたい的なヤツかな(?)



f:id:TOMBI:20201018213029j:plain



、、、山2つ越してここまでススキ無し


ぅぉぉ…マジかよぜんぜんいねぇ!!



f:id:TOMBI:20201018213221j:plain



この月桂冠の甘酒が美味しい


寒さも相まって体に優しく感じる、、、


、、、この装備で3つ目の山越えは無理だw


今回は引き返すんべえマジで寒い!!



















f:id:TOMBI:20201018213618j:plain



あった、、、ギリあった!!


でも野ッ原にいっぱいのススキではない!


あのサムライスピリッツみたいなススキの群生は


もうだいぶ長いこと見ていないンだなぁ



f:id:TOMBI:20201018214106j:plain



小さい秋みいつけたのか


秋が小さくなっていたのか、、、と


哲学風にアンニュイですよ


このなんにも拐っちまう秋の風は


グローブとジャケットの隙間から吹き込んで


心までも通り過ぎて行くっつーのか(?)


何かで、暖めてやらないとなぁ、、、





















f:id:TOMBI:20201018220431j:plain



何かで!!!!