maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

20201010

10月10日はメガネの日なんだそう


とんびは夜間のみメガネかける、不安は拭いきれなくとも


ひとまずの安心は得られる


あと顔面に分割線が入るので、整って見える利点もあるぞ!



で、そんなメガネの日に、、、



f:id:TOMBI:20201010193212j:plain



雨の西麻布に、、、


、、、あのカーブ水溜まりスゲーな!



f:id:TOMBI:20201010193318j:plain



西麻布!!


あ違う、卒業検定!!


アメダス!!!


検定受けた3人がそれぞれ小型、中型、大型で


『来週また受け直すぜ!』と言い残していった大型のおじさんは


ちょっと刃牙の安藤さんっぽかったなぁ、、、


安藤さん!来週頑張ってください!!









んん!!










f:id:TOMBI:20201010194154j:plain



卒業成功!!!


緊張して何も憶えて無いや!!!


免許の更新は平日のみ受付なんだと


さてよ、どうやって平日に会社休むかなぁ、、、

















、、、

















今はラーメン食っとこう!!!



f:id:TOMBI:20201010194852j:plain



他所さまのブログ見てからラーメン食べたくて


今日は解禁!!


身体に悪い味だなぁ~、、、ん超うめぇぜ!!!