maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

雲とマグナと子持鮎

なんか、、、鮎食いてぇ!!


食いに行こうかな、、、


ミニバイクツーリングの目的には丁度良いぜ!


相馬が原基地から伊香保に向けて水沢観音方面へGO!


雨は気になるけど様子見ながらトコトコ走ってこうぜ~




着いた



f:id:TOMBI:20201004205512j:plain



ここの店、、、少なくとも35年は営業している


ずっと鮎を焼き続けている、、、


ままま、確実に鮎を食べられるお店なのは間違いない


定休日がよくわからないのが玉に瑕だけども



f:id:TOMBI:20201004210410j:plain



炭火焼き!!!


昔はウチワ使って火起こししてたけど


腱鞘炎やってから扇風機を使っているんだって


なんで灰が巻き上がらないのかは解らないぜ!!



f:id:TOMBI:20201004210647j:plain



鮎~!!


写メする前にかじってしまう癖があるんですよ(?)


割り箸は用意してあるので、自ら由とせよ!!!



f:id:TOMBI:20201004211256j:plain



ご馳走さまでした!!!


頭まで食べてんだから当然骨も食べられる


でも画面的に骨あった方が、ごちそうさま感あるよね!


贅沢したなぁ~


雲行きが怪しくなってきたので帰投
















、、、ん?


















f:id:TOMBI:20201004212053j:plain



え、、、なんなん、、、?


なんでこんなとこにミミズ、、、?


たぶん前輪が跳ね上げたんかなぁ、、、ナンマンダヴ


それか超アグレッシブなミミズだったんかな!!


上手に焼けました~なアップ画像はちょっと控えとこう、、、


大葉の側に埋めとこう!!



f:id:TOMBI:20201004213154j:plain



EXP入るかな、、、