maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

遮光と夜走り

さて、タコメーターバックライトの遮光具合を試しに


ひとつその辺の丘まで行ってみようぜ!


今年の残暑はそれほどでもない


日中の日差しに鋭さはあるけども


時間毎に吹く風が襟をはためかせて涼しく、心地好い






















、、、、昼間はな!!!!



















夜の山道たるや!!


その寒さたるや!!!


まぁ、、、丁シャツに薄手1枚羽織ったような軽装で


夜走りなんか行くなって話なんですけどね!!



f:id:TOMBI:20200929104853j:plain



ここは決して夜景を楽しめる場所ではないが、


見晴らしはとても良いんだよね


条件が良いとスカイツリーまで見えるよ!


なんとなく見晴らしたい時にはこの場所がいい、、、



f:id:TOMBI:20200930141434j:plain



んん!


どこがフォーカスされてんのかさっぱりだぜ!


ぐぇえ寒い!!!


撤収!



f:id:TOMBI:20200930141631j:plain



んどぅひっひwww寒いwwww


あまりの寒さでコンビニの店員に


八甲田山ですかここは?!と訪ねる始末!


、、、事案発生!!!






























f:id:TOMBI:20200930161826j:plain



バァアーーーーーン!!!!



⬅️to be continued…