maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

とんびとゴリラとフラッシャー

とんび療養中、、、


















からの解放!!!!
















ヒャッハーーー!!!!!

















ひゃっはー、、、
















、、、、ん?



















直属の上司から地獄のラブコール!!!



ゴリラ『そうか、じゃあオメー日曜から出勤な!』


とんび『、、、ん?』


ゴリラ『ん?じゃねぇよ、オメーが来ねぇとオレがひとりで現場だぞ?!』


とんび『わかりました、日曜から復帰します!』


ゴリラ『、、、枕木持てるんか?』


とんび『お任せください、休み中にバイクいじりで鍛えておりました』


ゴリラ『そうか、、、100本くらいあるらしいからな』


とんび『そうですか、ならば…とんびが出るよりありませんな!』


ゴリラ『でるんだよ!!』


とんび『えー何がでるの?!』


ゴリラ『オメーが出るんだよ!!!!』


とんび『あ、そういう事ですか、日曜までお待ちください!』


ゴリラ『まぁ、あんま無理はさせねぇからよ…』


とんび『お任せください、そんな人体の骨の数より少ないとか、物の数ではありますまい』


ゴリラ『オメー、、、寝坊すんじゃねーぞ』


とんび『まままwこの療養期間で体が鈍っているのは事実ですけども』


ゴリラ『、、、病み上がりの配車じゃねーんだけどな』



と言う電話しながら



フロントフラッシャーの角度が云々、、、


これ、水道管テープ巻いとけばいいんじゃね?


防水にもなる!


テンションも掛け易く、、、なる?!





これで、、、





終わりじゃアーーー!!!


、、、地味なメンテだけど


走りながらフラッシャーが弛むのは萎える、、、


萎えるというか普通に心配www


弛んで落っこちる事は無いけども!




xyzで閉めるぜ!!!





俺は都会のスイーパー、、、


俺では無い!!!