maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

819

8月19日の語呂でバイクの日だと!!


んんwwww


何もネタが無いぞ!!


お盆休みの最終日は、、、


お寺へ向いて、、、


七鈴鏡なる文化財を見せてもらって、、、


住職と考古な話をして、、、


マグナで行きましたよ!


ちょっと文化財見たさに写メしてなかったけど!!



あ、、、


盆休み中、件のベンチスペースの



、、、ベンチスペースってなんだよ!!



駐輪スペース!!


その駐輪スペースを作る為の、アタリを取ろうと


片付けしていたら



f:id:TOMBI:20200819205231j:plain



YSRのブレーキカバーがでてきた


あーそう、リアがドラムだったんだよなぁ



f:id:TOMBI:20200819210154j:plain



軽い車体でフロントの効きがすごくて


ジャックナイフになって焦ったっけ、、、


カウルはマルボロのツートンで


NSRに並ばれると、ちょっと大きく見えたんだよな



f:id:TOMBI:20200819210904j:plain



写ってるのこれしか無かったwww


いや、探せばあるだろうけど、、、たぶん


今はオヤッサンとこで眠ってらぁ、、、





















、、、まえ見た時はゴーヤが絡んでたけど、、、




















、、、ん?









プラグでてきた!



f:id:TOMBI:20200819212607j:plain



今の半額だな、、、


物価も上がったもんです


んん!!


バイクの日らしい記事になったかな!



f:id:TOMBI:20200819213552j:plain



左はガレージの主、右の指ぬきグローブは、、、!


写真を取り込んでみた、日付は02 09 08


これ、、、18年前かい、、、