maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

酒とマグナに似合う服

オートバイにジーンズ、、、


大脱走、、、スティーブマックィン、、、















…そんならマグナよりドリームのが近いよね!



シルエット的に!





マグナに似合うアパレルの探求!!!(?)


むしろこういう格好が似合うんじゃないかな


f:id:TOMBI:20200814095501g:plain


、、、


だいぶ勇気が要るぞこれは、、、、


弟に精鋭孔突かれそう、、、


地獄すら生ぬるそう、、、




上着はワークマンが!安い!軽い!結構丈夫!


寒くなってきたらば冬物も探しに行く!!


あ、、、、


あー、革パンとか穿いてみたいけど、、、


そんな予算あったらマグナに突っ込むと思う。


レーサータイプのバイクだとダメージ的な意味で


コケた時に革パンがプロテクターになるっぽいけど


もうのんびり走るだけだし、


ジーパンで良いかな!!


いいでしょ!?(イーヨネ!)


f:id:TOMBI:20200814182554j:plain


、、、このシンプルすぎる裾を何とかしたい


何とか…というか視覚的な情報量を増やして、


マグナとの調和を図りたいワケですな




取り敢えず裾をほぐしてみる


f:id:TOMBI:20200814183024j:plain


うん、、、



折り返すか!


f:id:TOMBI:20200814183156j:plain


、、、


分割線ができて情報量は増えたかな、、、?


世紀末ジーパンと名付けよう!!



で、こう!


f:id:TOMBI:20200814183340j:plain


















、、、ちょっと何がしたいんか解んないス!!















酒買って帰ろう、、、

















え、、、買えた、、、!!


f:id:TOMBI:20200814184205j:plain
























やっと呑めるなぁ~


f:id:TOMBI:20200814212334j:plain


ロックで戴こう!!!