maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

フォワードステップとピロボール

マグナ~部品が届いたぜ!!



これで治せるね!



走れるね!





逆ネジのピロボールが高かったんと



配達まで時間かかるっぽかったんで



シフトリンクで代用キメてみようZ!!






記事にはしていなかったけど


ケイユンのフォワードステップを導入!


ハリケーンのはエンジンヘッドの真ん前に


バーとかステーが来て下手に目立つんで


ステーをフレーム下へレイアウトしたこちらを選択、


メッキのサイドカバーと平行にメッキパーツなので


視覚的効果も期待できるだろう!



で、死亡確認したのがフォワードステップ付属の…



















これだァ、、、



















1、2、3!

























痛々しいwwww


亜鉛合金の脆さなぁ…聖闘士クロスシリーズのが


まだ頑丈なんじゃねーのこれ!!



さて補修開始!!!


補修、、、つーか取り付けるだけだし、、、





















、、、だけだし、、、、、、























、、、?!


え、何で届かぬ思い?!

















、、、何か無いんか!!??



















あった、、、なんだこれ、、、?



会社のスクラップから持ってきたのは確かだ!!



















、、、ん?





















お散歩してた近所のお嬢ちゃんがお花くれた、、、





BGMは決まったな!



ンプリティーウーマンー♪アンドスタンバイミー♪



、、、





うむ!





ええんでない?!



ピロボールも合金から鉄になって



今までよりも強度を期待できるだろう!



中継の謎パーツはステンレスなんで



交換を視野に様子を見ながらになりそうかなぁ、、、










お花もらったな~



本来お嬢ちゃんに似合うものが、



金属の塊にも似合うってのは面白いね





テスト走行はまた後でな!!!