maha-magna50

バイクの整備手帳など趣味のブログ

マフラー換えたい

f:id:TOMBI:20200707234250j:plain



カッコいい、、、



どこかへ出掛けて色んなバイク見かけるけど



自分のバイクが一番だな!!!



…バイク乗りは誰でもそうだと思うのですよ?



、、、んん?!



マグナ、君のタイヤだいぶアレだね、、、



ノータッチ決めてあげるからね!!

















、、、、なんだと?!
















マフラーとタコメータが届いたとな?!



ノータッチがてら取り付けようぜ!!!



















取り付けに関してはノータッチじゃないけどな!!

















、、、はい


f:id:TOMBI:20200708000540j:plain



パルスはこの辺のカプラにぶっ射して!!



f:id:TOMBI:20200708000722j:plain



位置は、、、うーン、、、、取り敢えず暫定で!



そしてマフラー!

















マフラー、、、マフラーはスーパートラップで、、、
















ここだけは昔と違ったなぁ、、、、















、、、マグナ専用がある!!!!



そんで届くのがめっちゃくちゃ早い!!!!



いやぁ、、、注文して10ヵ月待ちだったあの頃とは



えれぇ違いだで、、、、



よーし、バンテージも巻けるテンションだぞ!



皿と蓋は…ちょっとケチって前のを使おう!!



ボルトは新品のを使うからね!!!


そうだ、バッグも両側に付けられるぞ!!!


















さぁマグナ、早く走りに行こうぜ!!



f:id:TOMBI:20200708001145j:plain



















左コーナーだ!!!!


















右コー…ギガガゴガゴガガガガ‼️


















ッぎゃああぁぁあああ‼️


f:id:TOMBI:20200708003001j:plain